ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

これはですね

2008年12月22日 | Weblog
実は、ちょっと前に撮った写真です。
もうちょっと明るい所で撮り直そうと思っていたのですが、みるみる売れていき、数か少なくなってしまいました。
誰がというと、このヒットくん達が。
作者は物静かな男子。Purope papiroさん(以下プロさん)。
ヒットくん、すごくきれいに作られた、キュートなマスコットです。
納品の時、ちょうどいらしたお客さんがプロさんに「なぜヒットくんなんですか?」
物静かじゃない、男でも子でも無い私が、すかさず。「分かった、バットに似ているからヒットにかけて!!」
プロさん「あ、いえ、あの」
私「なんか当てるっていう、縁起もかかって!!」
プロさん「あの、人に似ているから」
私「・・あ、ああ」
みなさん、ヒットくんは人に似ているからヒットくんです。
でも、持たれた方が心の中で、ヒットも出るヒットくん。と思うのは自由かと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいでやすー | トップ | いや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事