ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

それではみなさま。

2012年12月31日 | Weblog
今年もありがとうございました。
後30分ほどで、ニヒル牛今年の営業はお終いです。

今年も大晦日は、おだやかで美しい一日でした。
とても沢山の人に挨拶しましたよ。
こんな事を言ってしまうのは、あまりに無神経だけど。
それでも、幸せな一年でした。

来年が皆様にもよい年でありますように。
ニヒル牛もまた、どうぞ、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからね | トップ | 賀正!っす!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事