ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

さぶくなってきたねえ

2015年02月18日 | Weblog
これから、東京は雪という予報。
今は冷たい雨が降っています。
だけどニヒル牛は元気でしたよ。

そして。
おかやんが、とうとうリヤカーを諦めました。
今日ね、ニヒル牛に来てくれたお義母やんに私が言いつけたんです。
そしたらお義母やんが「あらあら、交通の邪魔よー」
それを伝えたらおかやんたら。
「はっ!!そうか!!!」
もう眼から鱗が落ちまくり。
私達が何行っても聞きゃしなかったのに・・。
「その通りだ。さすがにお義母さん(80歳)は年の功だよ」
知らねえよ。
老人の心は老人にしか分からないのですね。

写真は新規作家TONIOさん。
またまた、美しくも妖しい箱の登場です。
しかし寒いねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲く | トップ | 眼がくらむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事