ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

やた!

2010年05月26日 | Weblog
ニヒル牛のトップページからマガジンへ、クリックで飛べるように!
私すごいじゃん!と。
あまりに嬉しくて、ツイッターでつぶやいたんだけどね。
・・・あれだね、都会の人達は冷たい。
誰も、ほめたたえてくれなかったよ・・。
ま、都会の人かどうかは知らないんだけどね。

写真は、ニヒル牛の新規作家、海海海海海さんの作品。
ゆらゆら揺れるLEDライトのキャンドルカバー。
シンプルでプレゼントみたいなのが、可愛いです。

そして、金曜日から、ニヒル牛2の展示はtamaxさんの『うご☆メキ展』
彼女のパラパラ漫画は、クールで、時に切なくて好きなんです。
『鬼』という作品の、身もふたもない狂に、私はキュンとしました。
「なんでですか?」と、本人には言われたけど・・。
パラパラしに、いらして下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計の中 | トップ | こくちー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事