ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

はあああう

2006年11月28日 | Weblog
ニヒル牛2のテレビの中で、踊っているのは『ごとうしおり』さんのひつじさんたち。
いいねえ、あんたたちは。
もこもこのふくふく。
みんなポーズが違います。
夜中には勝手に踊っていそうです。

話は変わり、今日納品してくれた、ココマコムーンさん。
「今日は、私は顔が長いから、誰にも会いたくなかったの。駅で帰ろうかと思ったんだけど、ここまで来たんだしって」
「ココマコさん、そんなに、今日の顔長く無いって」
「長いのよ、雨の日は」
 そしてしばらくして、奥に言ったココマコさんの「きゃー!」という悲鳴が。
「ど、どうしたの」
「まさか、ここまで長くなってるなんて!」
 ・・・長くなってないです。
そんなココマコさんが、マフラーで顔を隠しながら納品してくれた、素晴らしいアクセサリー。
今日も乙女達の足を次々と止めて、ぼこぼこ売れていきました。

作家のみなさん納品を!
例え、いつもより顔が長い日だって、駅で帰らないで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも近いので | トップ | もっと光を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事