ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

寒いです

2009年02月18日 | Weblog
夜の「須湾浦山上遊園」
入り口で、すわ実さんがお出迎え。
なんだかだんだんと、小さな、ちょっとさびれてしまった、遊園地を運営している気持ちに。
今日はいっぺんでクリアしたお客さんに「よかったですね」と言ったら。
「よかったどころじゃないですよ。ほんとに嬉しいです」
「そんなに・・」
「ひさびさにいい事がありました」
思っていた以上に、重いものも背負わされている事があるかもしれない「須湾浦山上遊園」。
プレッシャーに負けずに、明日もカタカタ回ります。
あ、明日もニヒル牛店番は私です。
島田に会いたい方は土曜日に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーツーが来た!! | トップ | 微妙な事よ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事