ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

春来るモノ

2021年02月27日 | Weblog

鱈子さん、前回の展示はいつだったかなあと調べてみました。

・・・ああ、3月だ。

やはり、春だったんだな。

今年も、またです。

 

私は、春が苦手です。

不穏であやふやで、少し息苦しい。

何かが生まれてくる、その気配も落ち着かない。

そんな時に。

鱈子さんの小さなモノ達に、会いたくなるのですね。

『小さなぺぺとぺぺ』

ニヒル牛に春来るのは、鬼ではなくてぺぺとぺぺです。

今年も何とか、春を生き延びられそうだ。

 

3/6(土)から。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバンを作る作家さん達よ!! | トップ | 楽しかったねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事