ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

西オギンピック、観客、選手にお知らせ!

2020年08月31日 | Weblog

8月も終わります。

西オギンピックが、華々しく終了してからも、半月が経ちました。

眼を閉じれば、今でも浮かびます。

象が突き刺さった、あの素敵なお家が・・。

さて、祭りを一緒に盛り上げてくださった方々。

観客のお人形は、全員分用意されました!

どうぞご自分のを探し、素敵な思い出をお持ち帰り下さい。

そして!

選手の皆様。

山中奈緒子が「あれこれ手を加えたくなっちゃって・・」

という事で、後一週間かかるそうです。

どうか、楽しみに9/7までお待ち下さい。

きっと、忘れられない素敵な分身が届きます。

よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台に立たせてみました。 | トップ | あいつを連れてける! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事