ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛ファッションショーの打ち合せー

2011年01月24日 | Weblog
打ち合せ、打ち合せ。
おかやん78才。
ひろか25才
わたくし46才
ああでもない、こうでもないと。
考えてみればなかなかの年幅ざんすね。
さあ、ロック食堂さんに連絡しよう。
『マンガ・アニメ・ミニコミ展』に続き、こちらも動き始めましたぜ。
作家さん達よ!

写真はともぞうさんのミニバック。
画家の方らしいカバン。
明るい色合いが素敵です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000年から続いてる | トップ | かんべんしてくれよ・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事