ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ネルコ撮影!!

2018年05月27日 | Weblog
私のスマホが壊れてしまいまして。
完全なる自己責任、ていうか、本当に悪いのはインスタなのです!
だって、夜のニヒル牛の外観でも撮影しようかなーと外でごそごそやっていたのね。
そしたら、手からすべって落ちたからね。
嫌な音がしたのです、ガヅッて。
画面もう真っ黒。
インスタ、やはりむかないのかな・・・。
だけど。
インスタは、ネルコとナナコを中心にやって貰おうと思っています!

そんなわけで。
今回は、私が撮影出来ないのでネルコが撮りました。
UEさんの新作。
ロシアのあの方です・・・。



・・・・・。

あれ・・・・・・・・・・・・・。

・・もしかしたらだけど、ネルコ、私より写真上手くないか?

い、いや、そんなはず。
こちらはもう18年やってんだっ!

今日はこれから石川浩司のライブです。
風も気持ち良いし、ご都合がついたらふらりといらしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒル牛の決まり | トップ | 洋品展、近し!夏、近し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事