ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

真夜中のパレード

2020年11月28日 | Weblog

始まりました。

ニヒル牛、今年最後の展示。

『真夜中のパレード』

静かに、だけど暖かい。

わくわくするざわめきに満ちた。

また、とても美しいクリスマスになっているんじゃないかなと。

今年いっぱい続く展示は、途中納品の予定もたくさんです。

無理のないよう、遊びにいらして下さい。

ニヒル牛、今年も12月31日17時までの営業を予定しています。

みなさんに、良い12月が訪れますように。

 

ちょっと早いですが、メリークリスマス。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のパレード | トップ | パレードをのぞきに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事