ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

「ニヒル牛は・・」

2016年12月16日 | Weblog
「雑貨屋さんは物を買う所。美術館は見る所。
ニヒル牛に来て、初めてそのどちらだけでも無い場所があると知ったんです」
今日いらしたお客様の言葉。
「だからニヒル牛は、初めて来た時にびっくりしたんです。ここは表現の場所だなって」
ああ、すごく嬉しいです。

さて、『トリと星』展。
追加納品ありましたよ。







「最初は石川さんのCDを買いに来たんですよ。
だけど、その時はCDを買うのはすっかり忘れていました」
へへへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トリと星展』作品紹介 その2 | トップ | 野原を歩く犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事