ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ふふふ

2010年09月22日 | Weblog
店番中、何度も眼があうわけですね。
か、かわいいかって聞かれると。
「う、う?」
と、口ごもるけど、好きなの。
座る事も出来るはなみず屋さんのうさぎさんです。
店の中で、恐ろしいほどの存在感をあふれさせております。

さて、ニヒル牛2では大好評の『ダンボールの街』の後、うっとりの『宝石店』になります。
8名の作家さんが参加される予定です。
その中のお一人、金星灯百貨店さんのブログに、どきどき。
『(宝石店の作品作りのために)宝石が印象深く使われている作品を読む』
うーん。
こんな風なアプローチで作品を作られる作家さんがいらっしゃるというのが、自分の手柄でもないのに自慢!
素敵でしょ。
すごく、素敵でしょ。
宝石店に参加の作家さん、どなたも絶対に自慢です。
いや、私が自慢する事じゃないけどね。
そしてディスプレイはくす美!!
へへへん!!
10/1からです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだもの | トップ | 晴天!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落とし物 (白江亜古)
2010-09-22 20:55:58
金星灯百貨店さんの、“露天で500円で買ってもらった”ハートに涙。むろん、うれし涙。十の昔に落っことしてしまった宝物がここにあったのか、っていう気持ち。奈緒子さんの宇宙に引き続き、宝石店も楽しみだなぁ。
返信する
かわいい^^ (eri)
2010-09-23 10:23:02
めっさかわいいじゃないですか。私なら即買です。
売り物ですか?すてきな物がたくさんありそうですね。涼しくなったらおじゃまします。
返信する
Unknown (さいたまのがらっぱち)
2010-09-23 14:06:23
頭部がとってもリアルですね。鼻の穴から生えてるドジョウのしっぽみたいのは何ですか? すごく気になります。
返信する
うさぎ (ニヒル牛 ある)
2010-09-23 14:55:06
鼻の穴から出ているのは、決してどじょうのしっぽ(それってどんなんだ?)ではないですよ!
鼻水なのですね。

涼しくなってきました。
遊びにいらして下さい。
そしてぜひ、実物の存在感を!

宝石店もよろしくー。
返信する
あああ (ますちゃん)
2010-09-25 03:36:06
あああ、大きいのでしょうか?この子は、
うちの次女が迷わず選んだ鼻水うさぎ、大事に大事に日本から持って来てますよー。

この方はなんかひげが奔放な感じを醸し出していますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事