ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

日曜日に天気

2009年06月07日 | Weblog
なんか、ひさびさに、ぴかーっと晴天でした。

今日は、ものすごく嬉しかったです。
なんでかと言いますと。
次々と、へなちょこな物が売れていくんです。
使い道の無い、実用とかとは、一番遠い所にある作品。
もうひたすら、好きで作っている作品達。
それが、立て続けに。
これなんじゃい?て、作家本人と話した事もありました。
ぶっちゃけ、飾る以外には無い作品達です。
飾って下さるんだなあと。
4人目のお客さんが、やはりへなちょこな作品をレジに持っていらして、それを包んだ後、にこにこしてしまいましたよ、私は。
へなちょこな作品が売れるのって、なんかまた、不思議に嬉しい。

さて、6月のニヒル牛の展示、始まりました。
『むさしの6月』
陶芸と絵画の、むさしのさんの展示です。
写真がむずかしいのですが、どうぞ、ニヒル牛にいらしたら、ぜひ天井を見上げていただきたい。
不思議な陶芸作品もあります。

いい1日だったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明の季節 | トップ | ががんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事