ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

更新ちょっと間が・・

2005年08月14日 | Weblog
開いてしまいました。なんとも暑くてねえ・・。
さて、ニヒル牛2カフェでは女の子数人による雑貨屋さん「Summers gone」が開店中です。
可愛い布雑貨が多数に、オレンジティとかミント緑茶とか、小さなドーナツ付きのアイスとか。
なんとなくかわいいカフェになっとります。
ここの所、よっしゃあ食おうぜ。とか、クーラーはつけないよ、僕は。とか、とりあえずビール、それからワイン、も一回ビール、なんだよもう無いのかよとか。イタリアン、自然食、スパイスにこだわるよのカレーみたいなディープな深味カフェが続いたので、ちょっと女の子のきゃぴきゃぴな雰囲気も堪能してください。

アイスティー       200円
雑貨いろいろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂と男の子 | トップ | 続いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事