ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

今日も

2008年12月13日 | Weblog
いい天気!!
お客さんも、納品の作家さんもたくさんいらして、ほぼ一日中にぎやかなニヒル牛2でした。
昨日は、ニヒル牛の新人スタッフ桃ちゃんの初一人店番でした。
「どうだった?」と聞いたら「忙しくて楽しかったです」と。
スタッフが楽しいと思えた日は、お客さんもみんな楽しんで下さった日だと。
桃ちゃんは背の大きい、北海道から来た女の子。
またまた、まったくタイプの違う、店番です。
(実は)能天気ぞろいのニヒル牛スタッフの中では、少し思考型の女の子かなと。
月に3回からもっと、ニヒル牛とニヒル牛2の店番をやります。
みなさま、よろしくお願いいたします。
写真は、その桃ちゃんが作った12月24日『夜の教室』のチラシ。
桃ちゃんの描く石川は眼がつぶら。
定員、埋まりつつあります。
ご希望の方はお早めに!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛、か。 | トップ | あっっっっ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介にあずかりました (笹木桃)
2008-12-14 00:07:16
笹木桃です。
好きな食べ物はグミ、タピオカ、寿司、タイ料理。
特技はタイ式マッサージ、趣味は石川浩司。
70~80年代少女漫画、90年代少年漫画を愛読してます。
お客さんも作家さんも、なかなかお会いできませんがどうぞよろしくお願いします!とにかく身長ですぐわかると思います。170cm+α。

あるさんは思考型、と書いてくださったけれど、私は自分のこと直感型だと思ってます。あんまり考えてません。「考えている風に見えるバカだった」と思い直される日もそう遠くないはず・・・。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-12-14 11:07:07
みなさん、よろしくおねがしますね。
桃さんのいない北海道には雪が降りません。
異常気象ですね。
思考+直感+巻き込みタイプの人です。
彼女のノッポのボディによじ登るよいい景色が見渡せますよ!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-12-14 11:07:49
よじ登ると、の間違いです。
返信する
初一人店番 (fuzz)
2008-12-15 02:36:12
おつかれさまでした。
お客さんに楽しんでいただき、また作家さんにも良い影響を与えられますよう祈っています。
返信する
Unknown (ねこじん)
2008-12-15 09:54:29
ポスターの絵がいい。
寂しそうなスター★浩司がいい。

桃ちん、時々在庫補充してくれてるみたいでありがとう。
これからもよろしくだに。
返信する
桃ちゃんって・・・ (まなまな)
2008-12-15 12:39:30
「画」が上手いねぇ・・・石川さんの可愛さが伝わります
でも次回は、もうチョイ横幅削ったげようね・・・だって〝D〟頑張っているみたいだもん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事