ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

なんちゅうざっくりとしたタイトル!

2011年02月28日 | Weblog
喜多明理さんの新作を見て、その迫力に、おっなんだなんだ!と納品書を見たら。
タイトル『ぬいぐるみ』!!
なんちゅうざっくりとした!
『ぬいぐるみ』!なんの?!
植物?!
とにかくっ。
すざまじいエネルギーに、今日も何人かが手に取っておりました。
作品がむーんと力を出していると、人はそれを無視出来ない物なのだなあ・・。
ニヒル牛であなたを待ってますぜ!
みぞれまじりの天気の日、それでも結構な作家さんやお客さんが来てくれたニヒル牛にて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり集合! | トップ | 柿ピーを覚えているかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事