ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

店番さ

2009年06月05日 | Weblog
5月に遊んだので、今月は店番多いです。
今日も、店番、ららら、雨の中ー。です。
それにしても、雨の中、来て下さるお客さん達には、ほんとにありがとうです。
晴れの日も、もちろんとてもありがとうなのですが。
雨だと特に、ありがとう度が増すのは、人としては、まあ必然かなと。
なんだか今日は、お客さんが多い日でした。
猫貝さんも、心なしか、ありがとうを言ってる感じですね。
大人カフェのクッキーは、こんな風に、猫貝さんの形でした。
かわいい。

明日も私はニヒル牛2、上田シフォンも登場です。
天気はなんであれ、ありがとうと、お待ちしております。

あっ、ひろかのチラシ、なかなか地味じゃなかったですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味、だめ | トップ | 透明の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事