ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛2のいろいろ

2009年06月09日 | Weblog
おかやんから電話が。
「洋品店の作品、すごく楽しい」
新規の作家さん3人が参加して、すごく可愛いブラウスや、いろいろが。
ひろかも「可愛いんですー。安いんですー」と。
あのひろかに、安いといわれるなんて!!
もちろん、ひさびさに、ママ・チャイナも出ます。
手頃な物から、一生のお気に入りになりそうなものまで。
ちょっとね、今までとはまた違う、新鮮なニヒル牛洋品店になりそうです。

そして、恒例のクレープリー・エバ。
7月、山中奈緒子の展示とあわせて、開催です。
今日は、エバジャムさんと打ち合わせ。
どんどん、手に入りづらくなっているエバ・ジャムですが。
杏のジャム等、ニヒル牛でも、数限定で、また販売します。
もちろんあの絶品、そば粉のクレープとベーグルもね。

そんなばたばたのニヒル牛2で、どっしりと、ぴったりと、弁当箱に入っているのはmariclayさんのトカゲさん。
すげえ存在感で、ちょっと噂になっています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ががんと | トップ | ねこと残業 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋品店 (檸檬)
2009-06-10 10:34:37
こんにちは。
洋品店の作品、先週送らせていただきました。
……が、手紙を入れるのを忘れていて作品だけしか入っていませんでした。(タグはつけています。)
今日、ノートから送ったはずの手紙がぽろりと出てきて気が付きました。ががーーん
失礼いたしまして申し訳ありません(汗汗
メールをしようとしたのですが、メーラーが立ち上がらず取り急ぎコメントで報告まで。
返信する
りょーかい (ニヒル牛 ある)
2009-06-10 13:19:11
檸檬さん、了解しました。
そしたらちゃんと展示しますね。
海外からいろいろ参加してくれて、嬉しいです。

おとといは、檸檬さんの作品が二点売れたよ。

お体に気をつけてね!
返信する
よろしくお願いします! (ダウ)
2009-06-12 02:50:01
よろしくお願いします。
こちらこそ、海外でやることができて嬉しいというか楽しかったです!
(ほとんど幽閉状態だったもので。。)
しかも、作品も売れたのですね。やったー!
ありがとうございます。
ニヒル牛のみなさまもお体にお気をつけて!
返信する
名前 (檸檬)
2009-06-12 02:52:29
↑上のコメントで名前書き間違えました(汗
檸檬です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事