ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

とまどう事ばかり

2012年01月28日 | Weblog
いきなり私事でなんですが。
30年ぶりに、パーマあてました。
ふんわり。私、今、ふんわりよ!
しかしパーマ、なんかあのでっかいお釜みたいなのとか、かぶらなくなったんだねえ・・。
そして。
美容師さんに「リンスでは無く、トリートメントにして下さい。根元にはつけず毛先にだけね」
って言われて「え、ええ」と答えたけど、わたしゃ、その違いが分からないよ・・。
コンディショナーは、その真ん中?
「すぐに乾かせないときは、ワックスつけてね」
ワックス!!・・・多分、床にぬるのとは違うんだろうねえ・・。

・・パーマ続行するかは考え中です。

そんな事より!!

バーゲンは水曜日まで、でもまだ新作入ってます!



あ、ニコレのDVD追加の分も全部納品されました!
ご予約された方はいつでもどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました! | トップ | 鳥たちよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事