ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

干支とか2

2006年01月08日 | Weblog
そして、ニヒル牛2の干支作品は、箱No143の上田さんです。
こっちはすごく小さな小さな人形。
自分のバーピーに持たせたいと思いつつ、5個のみの納品なので耐えてます。こっちもすごく可愛い。きゅん。

犬人形  900円

ホームページの店番日誌で、お知らせがあります。ぜひぜひ、読んで下さいな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支とか | トップ | ハリネズミ  アト、オシラセ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もどうぞよろしく! (うえだ)
2006-01-08 22:07:06
あるさん、紹介して頂いてとってもうれしいです!

外は寒かったけどあの素敵な窓辺でホックリ作業ができてまた次の納品も楽しみになりました。

それから納品した初戌たち、確か4体だけでした・・。とにかくメリーな感じを新年な感じにしたかったんです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事