ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ちょいとした、嫌がらせも出来ないわっ!

2010年10月18日 | Weblog
まあ、いろいろと立て込んで、疲労気味の店番がいたと思って下さい。
店番、ちょいと小娘に八つ当たりでもしてやろうと、無邪気に思ったのですね。
八つ当たりするなら、あいつです。
ニヒル牛2から、ニヒル牛に来る用事があった、某Hに言ったわけです。
「あー(ドスのきいた声)ひ○かー。ニヒル牛に来る時に、ドトールでブラックコーヒーのM買って来いやっ」
どう、いいジャイアンぶりでしょ。
○ろかもきっと「なんでですかー」いやせめて「えー」って言うだろうと。
そしたら、やつの第一声が。
「お疲れさまですーー。あるさん、疲れてるんですねー」
「・・・う・・・。そ、そうよ。疲れてんのよ」
「買ってきますねーー」
そして、買って来て。
「あー、ほんとに疲れてるー」
代金を受け取りもしない。
「いやです。おごります」
しまいにゃ、コーヒーの袋の中にはガレットのおまけまで。
「疲れてる時には甘いものですよ」
・・・・・・うう・・・・。

は!!

これは、やつの作戦?!
巧妙なジャイアン潰し?!

ひろ○めー。

写真は『猫灰田らけ』さんのアメリカンフラワー。
濃い赤が、美しい。

もう一回、○ろかめー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたむら動物園 | トップ | 収穫祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (白ふくろう)
2010-10-18 19:10:30
めろめろですね
返信する
Unknown (まろん)
2010-10-18 19:59:46
おお!ひろかさんさすが。素晴らしいあるさん洞察力。
気候がいきなり変化して、体がついてけないツケが気持ちにも来るこのごろの季節な感じです。

おふたりとも、お体ご自愛ください~。
返信する
がっくし(>_<) (eri)
2010-10-19 01:34:06
明日行こうと思ってたのに定休日なりですね。
宝石展も終わっちゃうし、またしばらく行けそうに
ないし。とほほです。
返信する
あぁ、可愛いにゃ~❤ (まなまな)
2010-10-19 12:27:02
ひろかちゃんは・・・

ジャイアンの悪代官ぶりが目に浮かぶのう・・・・・

んで、お疲れは癒されたのでしょうか?悪代官様の・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事