ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ひさびさの納品

2006年11月15日 | Weblog
ニヒル牛の人気作家、箱no123の山中奈緒子さん、ひっさびさの新作です。

ああ、胸を締めつける、レターセットとポストカード。
悲しいぐらいに可愛いです。
こんなので、手紙なんかかける訳が無いのよ・・。
パッケージもさすがにぐいっぐいっとツボを押す。
多分すぐに売り切れますが、山中さん、追加納品の予定もあるので、奈緒子さんファンもあわてずに。

さてさて、私は今日は閉店後、ニヒル牛2ごちそう展の準備です。
すごく楽しいので、みんなぜひ遊びに来てね。
金曜日の夕方には、小商店も全部、出そろいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー | トップ | たのしいっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事