ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

パラパラしたり、動物だったり

2006年09月09日 | Weblog
ニヒル牛2、新規の作家さんが二人はいられました。
いやあ、どっちもすごく素敵。
全然タイプの違う作家さんなんだけど、クオリティが高いです。
またまた、私の写真には難ありですが・・。

まずはこちら、アトリエナオミさんの動物帽子。おしゃれ!
ふかふかの、キグルミみたいです。
すぽんとかぶって首の所でとめます。
素材とかかぶった感じとか、こんな私でも似合うという、ほんとにかぶる人を選ばない帽子です。
「お婆ちゃんが、薬をもらう時に、かぶっていくそうです」
うんうん。暖かそうだし、着心地いいし、分かります。
羊とか3980円だし、絶対に似合うし、だんなに買ってあげようかとしばし。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼にうつるのは | トップ | そしてそして »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに書いちゃおうっと (アトリエナオミ)
2006-09-24 19:03:00
皆様 カブリン帽 被っていただいたり買っていただいたり有り難き幸せ!!!本日追加ゆうパックにて発送し多分明日の12~14時着くかと。値札の書式間違ったかもと今更よぎっております(--)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事