ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

むっ?

2007年06月27日 | Weblog
「ぷ、ぷーどる?」
『ぷードル!!』
本人達が言ってるんだから間違いありません。
この不思議な黒い子達は、ぷードルです。
ニヒル牛の新しい作家、流音さん。
『ぷードル!』です。
少し、懐かしくもあるたたずまい。

先日スタッフの山中と、どこにいるハンサムにぐっとくるかという話をしました。
「私は工事現場とかでぼうっと昼休みとっている、作業服のお兄さんなんかがハンサムだとおおっ!て思う」
そしたら山中は
「私は電柱に登っている人がハンサムだと、ぐっとくる!」と。
あんまりそんな現場、知らないけどね。
特定しすぎだと思うけどね。
人は趣味、それぞれだけどね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと | トップ | こ、古式・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流音)
2007-06-30 05:24:58
プードル界のアイドルを目指してるので、『ぷードル』なのです♪

あ、ぶたないで下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事