ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

へ、これDM?!

2017年06月11日 | Weblog
思わず聞いてしまいました。
7/29から個展が始まる、しまざきみくさん。
本日持ってきてくれたDMが、一枚一枚ラミネート加工されたイラストで、可愛いのなんの。
全部で20種類くらいはあるんじゃないかしら。
「DMです・・」
とおっしゃるから、早速お客さん達に「DMどうぞ」とお配りしました。
「え、わあ、どれにしよう」とみなさん、おおいに迷っていらっしゃいましたよ。
ニヒル牛にありますので、どうぞ持っていって下さいね。
そして、ぜひ、しまざきさんの展示『まほろば。』にいらして下さい。
裏にはちゃんと情報も!



ね、DMでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい友人 | トップ | 夏のコップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事