ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

牛に・・

2007年08月20日 | Weblog
ニヒル牛の新規作家、牛来さん。
一目見た時から、ああ、いいなあと。
まつげがくるりと囲んだ丸い眼をした女の子達。
ファンタジックなんだけど、あきらかに狂気の匂いを感じさせる世界が、たくさんの量、描かれています。
カラフルな色も、レースもリボンも。
閉鎖されたおとぎの国で、何かがじっくり腐っていくような。
どうも、こういう不安を抱えた絵に魅かれます。
『こんにちは 牛に来ると書いて 牛来と申します』
原画集のフォルダには、そう書かれていました。

今日の夜、いよいよクーラー買いに行こうかなあと・・。
涼しくなったけど、どうせまた、来年もあるわけだしね。
と、自分に言い聞かせています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟲縁日 | トップ | 蟲くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事