ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

手ぬぐい、いかがっすか?

2024年05月24日 | Weblog

暑いですね!

もうこれは、あれが欲しいよね。

そう、イカした手ぬぐい。

カックイイ・・。

頭を抱えているのは、ただ怯えている妖怪だそうです。

私はこの子の単体グッズが欲しい。可愛い、可愛い。

マイ推し妖怪だわ。

日本の妖怪たち。これならクールに着物にだって合います。

他の手ぬぐいも、各色納品してくれました。

ちょっとしたプレゼントに、お土産に。

氷国青年団さんの手ぬぐい、お薦めです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今野書店さんとキャンペーン! | トップ | アクセサリーは語るよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事