ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

光に透けて

2007年08月28日 | Weblog
すごくきれいです。
池田ひろこさんのステンドグラスのリース。
まさに、ぴったりの場所だなあと。
色とりどりのガラスは店番も幸せな気持ちに!

そして、今週の金曜日から始まるのは、ニヒル牛2のガラスを作家さん4人によるグループ展。
『giass works exhibition』
この写真の池田ひろこさん。シックで大人がかっこいい木暮優美子さん。すごく繊細な額絵の角田文さん。そして、蝶のブローチシリーズが大人気の関沢夕子さんです。

ホームページも作られています。のぞいてみて下さい。
トラックバックも貼るけど、自信ないから、こっちにもアドレスを。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/gwls11/gw.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶれなし! | トップ | 田中清代さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事