ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

蝶の皿

2009年06月22日 | Weblog
あ、これいいな、と。
形はもちろんなんだけど、描かれている絵が、また素敵です。
実物はもっときれいな色合いで、幻想的で、寓話のようでもあります。
前菜やおつまみを何点か置ける、使いやすい大きさの中皿。
うん。すごくいいです。
今、ニヒル牛で展示中のむさしのさんの新作。

しかし雨が続きますね。
あいかわらず、小雨と曇りには傘を持たない、賭博人生です。
帰りに大降りになったら負け、ですね。
梅雨の時期には無謀なアウトローさ。
7割は負けるね。
負けてびしょぬれね。

昨日の日記にコメントが付いていたから、あの話題にコメントしてくれるなら、5%が四国のあの方。
5%はもしかしたら、羊毛のあの方、10%は、新しくコメント下さる方。
まあでも、80%は姉だろ、と思っていたらやはり姉でした。
そりゃあなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事