ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

うご☆メキ展

2010年05月29日 | Weblog
うん。クールだぜ。
なんか、いろんな機械があったり、妖しい雑貨があったり。
tamaxの展示はなかなかに、かっくいいです。
そしてもちろん、やはり彼女のパラパラ漫画は面白い。

テレビ、まだ見ていないんだけど、リアルタイムで情報は伝わってきます。
誤解無い様に言っておきますが。
石川浩司は、ニヒル牛のあくまでプロデューサーであって、店の経営には、一切関わっておりません。
石川の収入は、音楽活動と、それにまつわる物です。
収録の時に、もちろん、その話しは半分の時間を使ってしています。
それを全部カットしたのは、その方が分かりやすいという、テレビ局の判断でしょう。

分かりやすくするために、事実を一切流さないのは、ねつ造じゃないのか?

珍しく、感情のままに、記事をそのまま、垂れ流す事にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こくちー | トップ | うう・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事