ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

メリィさん

2013年03月27日 | Weblog
隠居宣言なんかをしてしまったライオンメリィさん。
私はヴァージンVSがとても好きで、しょっちゅう聞いていた時に姉に言われました。
「ライオンメリィさんいいでしょ?あがたさんの音楽では、私はメリィさんが関わっているのが特に好きなんだ」
ライオンメリィさん?
たまのライブに漫画家の大竹サラさんと行った時に、くるくるパーマの長身の男性を見てサラさんが言いました。
「あ、素敵。ライオンメリィさんだわ♡」
私はみんなより大部遅れてライオンメリィさんを聴きました。
そしてそのきらきらとした音に、なるほど、あのうるさがたの姉さん達を魅了していたのはこの人のこの音かと。
メリィさんはきらきらです。
私には最初からずーっとスター。
そんなメリィさんが、隠居してもニヒル牛の箱を続けて下さっていてよかった。
今でも実は、ちょっと緊張するんですよ。
店番だから平気なふりをしていたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました!!(感涙) | トップ | かっこいいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事