ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

今日は

2006年12月02日 | Weblog
暖かかったけど、月曜日からは寒くなると。
冬にぴったりの展示がニヒル牛2の『ほっこり100%』です。
もこもこの毛糸作品や、クリスマスの飾りや、ちょっとのおでかけに可愛い手提げ袋など、いろいろあります。
暖まりに来てね。

さて、私なんかは、ユニ○ロで充分の人生を送っているわけですが。
今日だってユニ○ロの赤いチェックのフリース着て、「へっ私なんかは、今日もこんなもんさ」と斜にかまえていたら、おかやんが差し入れを持って登場。
「ほら、あんた、ユニ○ロ!」渡されたのは、ちょっと配色の違う、赤いチェックのフリース・・。
袋も無いし、どうやって持って帰るのか訪ねたら。
「重ね着すればいいじゃない!」
さすがにそれは。
赤いチェックのユニ○ロの重ね着は、女としてどうかと!
・・・ぬくいから、やるけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと光を | トップ | 冬・冬・るるるん。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリースに関しては (シュレ猫)
2006-12-03 14:14:25
ユニ○ロは優秀かと。安いし、丈夫だし。ガンガン洗えるし。
私も去年買ったフリース2枚を交互に着てますよ。
ただね、セーター(タートル)は品質が落ちた気がします。
一回洗ったら伸びちゃったんで、今年は買いません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事