ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

今年の旅の本展、ディスプレイは・・!!

2021年04月12日 | Weblog

ジャジャーン!

Nice +Meatyさんが、引き受けて下さいました!!

制作過程の写真とかも見せて頂いているのですが。

楽しい。

すんぐこ楽しい。

ちらっとだけお見せしますね。

ふふ。

これだけじゃ、分からないですよね。

ちょっと今までとは、一味違った旅の本展ディスプレイになりそうです。

もうみんな、記念撮影したくなりますよ。

旅の本展は4/24から。

本の品揃えも、素晴らしい物になりそうです。

どうぞどうぞ、お楽しみに!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地ノ宮、登場 | トップ | もろもろの納品日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事