ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

借りが出来た

2010年06月26日 | Weblog
昨日、九州から帰ってきました。
二泊三日の慌ただしい旅。
気楽な温泉旅行のつもりだった、けれど・・。
これがどうして、一筋縄ではすまない旅になってしまった。
九州、めちゃくちゃ面白い。
美しく、りんとした、一つの理想の様な、鹿児島のしょうぶ学園。
あきらかにこことは違う、熊本の、若い子達の気質。
私は食いしん坊だから、もちろんご飯には真剣でした。
でもそれと同じくらいに、九州の深さと強さと、人の質のよさに、やられてきた。
詳しい事は、もちろん来週のディープ日誌に番外編として、旅行記を書きたいなと。

写真は、ニヒル牛2の中に出来ていた、大好きな一角。
混沌のおもちゃ箱、どこかの国の少女の秘密の箱の中。

今朝は早速、しょうぶ学園で買って来たパンを食べたのだけれど。
これが美味しい。
すごく美味しい。
しまった。
もっともっと、いろんな事をやって来て、見て、買うべきだったなと。

九州には借りが出来た思いです。
やり残しがいっぱい。
いずれ返さなければ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、1週間 | トップ | ニヒル牛電車! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非! (イクト)
2010-06-27 10:58:10
次回は、北部九州にも、お立ち寄りください。
返信する
是非! (シホチン)
2010-06-27 15:08:56
あるくんさんもいらしてたんですね。

同じく、次回は北部九州にもお立ち寄りを!
返信する
是非!! (ニヒル牛 ある)
2010-06-27 17:00:54
おお、是非が二人も!

了解しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事