ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

マトさん。

2008年04月04日 | Weblog
ニヒル牛の開店当初から置いてくれているshekiさん。
彼女は自分のペースで休んだり、場所を変えて続けたりと、何だかんだで8年、ニヒル牛と付き合ってくれてます。
そしてまたひさびさに。
鮮やかな色も、マトさんの柄も、すごく可愛い手ぬぐい。
以前ニヒル牛でやった手ぬぐい展は、斬新でかっこいいデザインが大好評でした。
科学実験室とか夜空とかいうタイトルの手ぬぐい、憶えていらっしゃる方もおられるかもしれませぬ。
さてさて、ニヒル牛2でふたたび、新作が増えていくのが楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいこと | トップ | 今日のニヒル牛2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです ()
2008-04-04 20:31:27
この紹介日誌をずっと覗いていますが、
今まででいちばん「ほしい!」と思った作品かもしれません。
絵柄もかわいいし、色合いがとってもすてきです。
この写真をながめているだけでたのしいです。
返信する
Unknown (ますちゃん)
2008-04-07 15:27:58
手ぬぐいいいですね!

昔付き合ってた彼に買って貰ったことなんか

思い出します。。。

この写真の手ぬぐいは秘宝じゃないですよね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事