ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

しくしく

2006年12月09日 | Weblog
ニヒル牛洋品店、初日も今日も、けっこうにお客さんがいらしてくれています。
そして、買って下さってもいるので、はっきり言って作品が足りない!!
そんな今日、納品にいらした羊毛倉庫さんの第一声。
「品薄だね」・・はっきりさんめ!
洋品店の品薄を助けるのは、あなたの素敵な納品です。
長そでのブラウスとか、スカートとか、ワンピースとかオーバー類、待っています。

写真は、『コーヒーとスッポン用のお茶のポットは別だけど、みんなに区別がつかないから、スッポン用にシールを貼っとこう。金具の所じゃ、見落とすかもしれないから、取っ手にも!!』おかやんのそんな心の声が聞こえるようなポットです。
2個のシールは邪魔です。
・・そして、少しまぬけです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました | トップ | 「ニヒル牛に遊びが足りない!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羊毛倉庫)
2006-12-10 17:46:38
まあ、すいません。
ご存じのように口が悪いので。
ところで私、コーヒー代をお支払いしておりませんでした。ツケておいてくださいませ。
返信する
いいのですよ (ニヒル牛 石川ある)
2006-12-10 17:50:36
本当の事です物。
ちょっと憎かっただけ。
コーヒー代、頂き忘れました。ツケておきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事