ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ひさびさに

2010年09月20日 | Weblog
関係無い話しからさせてもらいたい。
最近、関係無い話しはツイッターでつぶやいてしまっているけど。
公に、どうでもいい話しをしたい。
そんな連休最終日。
『うぬぼれ刑事』観てました?
私はもちろん、毎週楽しみにしておりました。
クドカンドラマとしては、木更津やタイガー&ドラゴンみたいな、かきむしられる様に切ない好きは無かったけど。
でも面白かったです。
あの長瀬君というのはほんとに、すごい役者だなあと。
役者以外の彼には、1ミリの興味も無いんだけど。
役をやる彼の、本能にのった動きや表情は、ほんとに素晴らしい。
あんなに愛らしい馬鹿男を演じられる役者、いないんじゃないでしょか。

さて、ニヒル牛新規の作家さん。
尾形万里子さん。
猫の舌チョコというのがあるけれど。
これはガラスです。
箸置きにしても、ちょっと飾っても可愛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人、か | トップ | くだもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事