ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

いの間にやら近づいているよね

2015年12月16日 | Weblog
何がって、クリスマスが。
なのでもちろん、オーナメントを!

実は、暗いところではくるくる光るのですよ!


実は一つで後ろ前、二種類を楽しめるのです!


実は、松ぼっくりなのです!


実は、取り外すと革のブレスとネックレスになるのです!


実は、モデルがいるのです!


奥の深いオーナメント、たくさんあります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が起こっているのか・・ | トップ | 温泉に行きたいのなら! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなまな)
2015-12-17 12:12:33
実は「あるちゃん天使」!?
返信する
Unknown (ますだふみ)
2015-12-17 23:22:11
いいとこつかれております!
実は『おかやん天使』です!!
勝手にごめんなさいおかやん!!!
コメントありがとうございました★うれしいです★★
あるさんもありがとうございました★★★
作者より
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事