ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

あれれ

2005年03月14日 | Weblog
な、なんかいっぱいコメント来てて嬉しいなり。アクセス数が53ってなってたんだけど、どんな人が見ているのかしら。秘かに私に恋心を抱いている人が、セクシーショットとかも期待しているのかしら。頑張ってみようかしら。
早くデジカメでバシバシと、音がするぐらいにバシッと写真も撮りたいっす。
さて、今は新画像ネタが無いから、勝手に島田さんの写真を使用。今月No198に展示中の高水さんの作品です。HPの今月の企画展示紹介では絶対に使わないだろうカットを出してみました。これも可愛いっしょ。
それと、ええっと、このページから作家さんのブログや友達のブログにリンク貼っていきたいんだけど、それは、専門のエンジニアじゃなくても出来る事なの?(予想・出来ない)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回! | トップ | これが、くさるちゃん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう。 (ニヒル牛 石川ある)
2005-03-14 20:01:19
やはり写真が小さい。文字も小さい。naoockヘルプー。
返信する
トラックバック (もちめ)
2005-03-14 20:25:30
早速トラックバックしました。

リンクみたいなものですが、このページを見ている人が、関連のある自分のページを見て欲しいときに貼るものです。

でも私もようわかっとらんです。

返信する
うれしいです (怨みに小路)
2005-03-15 01:37:13
ご訪問ありがとうございます。

私もあんまりよく分からないまま始めちゃいました。

画像は楽天の場合、50KB以下。(KBってなにさ)そのまんまだとかなりどでかいので、ペイントで小さくしてますが。ピクセルもいまいちわからん。



コメントや掲示版の書き方も親切に教えてくれる人がいまして あ~なるほど と思ったり。

試行錯誤ですかね~がんばりませう。





返信する
Unknown (て・)y)
2005-03-15 02:23:12
ちゃッス!(夜更けにですけど)

遂にあるさんもブログに手を出したとですな…。日記だとツッコミを入れられないのがもどかしくてもどかくして。これでツッコミ入れられますバイ。期待してます!
返信する
おじゃましますぅ (匂い(にほひ))
2005-03-15 14:23:09
またまた日々の楽しみが増えました!

セクシーショット期待大!ふふふ。

返信する
三日目だよん (ニヒル牛 石川ある)
2005-03-15 20:20:07
なんかモチメチやん、魔法みたいなことしたの?

怨みに小路さん。私は親切な作家さんに頼るばかりです。

てさん、突っ込みってあんた。この突っ込み気質のあたしにかい?ホホホ。受けて立とうじゃないの。

にほひさん、んじゃ鏡の前で練習してみます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事