ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

しまうまー

2007年08月07日 | Weblog
撫肩猫背さん(作家名!)はその名前の中にもある通り。
アンニュイだったりパリ風だったりする、猫の絵も素敵なのですが。
リアルなシマウマもすごくよかったりします。
これはキーケース。
白眼のシマウマと、いつも一緒にいたい方にはぜひ!

今日も暑い一日でした。
ニヒル牛2はいいのだけれど、ニヒル牛はちょっと暑い・・。
今日は、リサイクルショップのクーラーの前で、しばし真剣な眼になってしまいました。
ニヒル牛貧乏だけど、新しくしちゃおうかなあ。
涼しくなるかなあ・・。
新しいったって、リサイクル品だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のブログの写真は、我な... | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事