ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

今年も、もうそんななのね・・

2011年04月27日 | Weblog
今日いらしたお客様、みんなTシャツを熱烈探し中でした!
もう、ぼちぼちそんな時期。
ニヒル牛、ニヒル牛2の作家さん達、Tシャツお待ちしておりますよん。
ここまで暑くなってくると、洋服どうしたらいいんだっ難民の私も「薄着!」
と、分かって嬉しいわ。

先日、ニヒル牛にものすごい美少女が。
ミニのセーラからすんなり伸びた細い足。
きれいなボブに、すっきりと美しい横顔。
思わず「あなた、見とれるぐらいきれいね」
と言ってしまいましたよ。セクハラですね。
しかし、そのお嬢さん。
新規の作家、こばやしゆかさんでした。
細い指が、次々取り出した作品がこの写真さ。
う、うん。
脳みそアクセサリー。
ツートンカラーなんかもあります。
さすが、ニヒル牛に来る美少女だぜ・・。


ニヒル牛マガジンディープ日誌更新しました。
・・・やっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念・・ | トップ | 第四回 旅の本展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事