ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

続いて

2006年11月18日 | Weblog
明日が最終日。荒井さんのイタリアンと宮澤さんのイラストの『なまらや』さん。
宮澤さんの作った『僕たちの失敗』という本は、二人の試行錯誤する料理日記が、魅力的なイラストたっぷりで楽しめます。ああ、くずれるプリン・・。
そして荒井さん。ニヒル牛2の奥にある、こんな隔れ家みたいなカフェで、こんな値段で本物のイタリアンが食べられるなんて!
本日もずっと、満員でした。
美味しい。幸せ。
写真はキノコのスープ。具沢山のオムレツ(なんと甘栗まで入っている!)が付いて、300円・・。
ええと、席が一杯でも、順次案内して行きますので、食いしん坊さん達は、絶対に食べ逃しなく!
くずれてない、あの絶品プリンは、月曜日以降も食べられます。

そして、ニヒル牛2にお越しの際は、ここにしかない、素敵な作品たちもお見逃しなく!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしいっす | トップ | ニヒル牛では »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーーー (シュレ猫)
2006-11-20 22:56:56
うがぁぁぁぁぁぁ、土曜に這ってでも行けば良かったです
しかも、日曜は雨だったし
西荻まで歩くと20分以上かかるんですよ。めんどうなんですよ。
嗚呼、でも土曜はひとりぼっちだったから行けば良かった
返信する
終わってしまえば一瞬ですが (なまらや(宮))
2006-11-24 14:18:13
3回目の牛2なまらや、やっぱりドタバタしつつ、楽しくやらせていただきました。
何だか、前にも来た、というひとが何人もいて、楽しみにしてくれていたみたいで、何というか。
ひとに覚えてもらって、待っていてもらえるって、うれしいものです。

できたら、この冬のうちにもう一回ぐらい。
また相談させてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事