ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

緑の骸骨

2008年12月17日 | Weblog
うおお。
酒井さんの組紐のブローチシリーズ。
おそろしいほどの進化をまた。
小鳥が花にとまっています。
手のひらぐらいの大きさの迫力作品だけど、これはぜひ、誰かに着けて欲しい!!
茶色の花に小鳥が二匹のバージョンもあります。

さて、緑の骸骨の季節がやってきました。
そりゃ何だ、と言うと。
とても個人的でなんですが、私のお気に入りセーター、緑の骸骨です。
「あるさん、骸骨のセーターでしたね」
「あの時は緑で骸骨のを」
「あるさんは骸骨のイメージが」
特に、骸骨好きという訳ではないし、毎日これを着ているわけでもありませんっ。
だけど冬場はすごく言われます。
だから前もって宣言していこうと!
私がウォーリーのしましま並みに、いつも緑の骸骨姿だと思われるのは、このセーターがあまりに印象的だから。
洋服ダンスにずらりと、これがある訳では、決して無いと。
ボロボロになってきてるから、もう一枚欲しいけど!
うわあ。どうでもいい話し・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわあ・・ | トップ | おいでやすー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事