ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ラプソさん!!

2021年11月05日 | Weblog

ラプソさんて、何者?!ちょっと調べてみましょうね。

ラプソ虫ハードは、いもころち。

すんごくかわいい。しかし、いもころち、羽・・?

ラプソ虫ソフトは、おしゃれきょうりゅう。

これまた、かわいい。色合いがおしゃれさん。

ファンタスティックミジンコシールもあるよ。

ファ、ファンタスティック!

ええええ、そうなの?知りませんでした。

ラプソさんが丹精込めて作った、魔除けスワッグ。

ヘビさん!

で、ラプソって何?!

謎に包まれた、ラプソさんの生活研究所。

またまた、大変魅力的な新規作家(ラプソさん)が、登場のニヒル牛なのでした・・。

ラプソ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました! | トップ | 2021年・ニヒル牛のクリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事