ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

花の蜜

2008年04月19日 | Weblog
ニヒル牛カフェでお茶を飲んでいたお嬢さん達の会話。
花の蜜を食べる話し。
ロマンチックな夢見話しじゃなくて。
種類によって大失敗があるとか。
季節を間違えたらまずくなるとか。
とても真剣に、蜜を食べていた様子。
「私達田舎の子なんです」
すごくおしゃれで可愛いお嬢さん方の発言。
「宮崎と会津で」
「会津というと会津藩の?」
「はい。ふふふ」
嬉しいねと顔を見合わせる。
「何が?」
「田舎の事を話してもらうの、嬉しいんです」
ううん。可愛いなあ。
花の蜜を食べて、自分の生まれた所に愛情があって。
「西荻に引っ越して来たので、ニヒル牛2、ずっと来たかった。すごく楽しかった」と話してくれました。
こちらこそ、嬉しいです。

写真は、cups&cooさんのピーナッツの指輪とネックレス。
大人の可愛い、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品が届きます | トップ | 新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事