ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

分不相応・・・

2006年08月13日 | Weblog
そんな言葉が頭をよぎります。
ぐるぐる工房さんの作品は、可愛くて、すごく手頃な値段で、見たこともないように素敵だけど、年齢、見た目、性格・・。どれをとっても、私には分不相応だと。
おまえの持つもんじゃねえだろ、と。
だけどね、これなら!!
携帯クリーナー、眼鏡クリーナーのこれなら!
眼鏡をかけた私が持っていたっていいじゃない。
私がカバンに忍ばせていても、みんな微笑んで許してくれるんじゃないかと!
いや、むしろ、許せよ!と。

今日の入荷ほやほやです。
上に付いた小さなマスコットも手作りなのよ。

お知らせ!
ニヒル牛カフェ・夏のカレー祭り第1弾『伝説のとねさんカレー・月バージョン』
8/18~開催です!
その間は上田さんの、口に入れたらとろけてしまう、ふわふわシフォンケーキも!
週末はニヒル牛2カフェで!
なんて可愛いのでしょうか。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎食べた? | トップ | 異形のクマ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真見るとやっぱほしくなる~~! (buuchan)
2006-08-13 23:16:52
あるくんがさっそくゲットしたうさぎくんは

載ってないんですね。あれもほんとかわゆかったですよねぇ。

分不相応だなんて!!んなことないっす!

ヒトサマになんといわれようとも心だけは永遠の少女でいたいもんですねぇ。

返信する
やっぱほしかったかも… (tran)
2006-08-14 23:20:45
こんにちは。昨日ナマケモノをいただいていったものです。

こう見るとやはりかわい~。

眼鏡ケースに忍ばせとくのもありだったんですよね~。

ちょっと激しく後悔しています。

返信する
ねえ (ニヒル牛 ある)
2006-08-15 01:40:19
ほらほら、ねえ。

可愛いですよね。

ちなみに、キノコと葉っぱのは、もう売れてしまいました。

欲しい方は急いで!

返信する
あぁぁぁ~!! (ますちゃん)
2006-08-15 19:56:55
こ、こりは欲しい!

おいくらで?

今帰国中の友人がそちらに伺う予定なので

彼女に頼もうかなぁ~?
返信する
えーっと (coo)
2006-08-15 23:00:31
あるさんは、乙女ですよ。

だって、ニヒル牛用品店のスカートすごくかわいかったですもの。

似合ってました。アレが似合うのは乙女です
返信する
あ、ありがとうございます・・ (ニヒル牛 石川ある)
2006-08-16 12:52:51
私は乙女・・。



ますちゃん、500円なのよ。安いのよ。
返信する
それでは!! (ますちゃん)
2006-08-16 20:57:19
もしますちゃんのお友達ですっていう人が

たずねてきたらますちゃんがこれ買ってきて!って言ってたよってお伝えください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事