ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

パンク!!(写真と題は関係無し)

2008年06月23日 | Weblog
Tシャツフェアや洋品店の作品が集まって来てます。
洋品店楽しみだなあ。
納品予定の作家さんは、7/3までにニヒル牛2に!

Tシャツを納品に来た、ニヒル牛2の口ピアス青年作家がのたまいました。
「俺はパンクっすから、冬にTシャツ夏にはこのフード付きトレーナーを置いてほしいんす」
いやいや。季節感はよ?自分の場所には何置こうと自由だけどね。
「だけど俺パンクなんす」
なら言うが。
「汗をかいた作家さんに、自分の首にかけているタオルをびりびり半分破いて、ほらこれで汗ふきなっ!ていう、店番のおかやんほどに、あんたはパンクか?」
「おかやんすげえ!!」
けっきょく店番おかやんが、パンクなら置いてあげなきゃと、トレーナー置いたみたいです。
写真は、そんな最年長店番が「これが手仕事の力なんだよ」と絶賛のTシャツ。
作者はPekoさん。
着物の布で、幾重にもコラージュされてたりして、すごくかっくいいです。

・・・だけど多分、おかやん、パンクって知らないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | おいおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事