ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛2(仮名)

2005年05月04日 | Weblog
ニヒル牛2の画像をちょっと。
窓がとても広いです。
十字路にあって、風が抜けます。
たくさんの人がのぞきこんで、声をかけていきます。
築50年の木造で、ボロいけど可愛いです。

今はこん中に、たくさんの物が運ばれつつあります。
時計も金魚鉢も、古いお菓子ケースも、食器棚も犬小屋も。
全部に電球がついて、一つ一つが、作品を並べられるスペースに変わるのには、まだまだ時間がかかります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホみたいなニヒル牛 | トップ | ニヒル牛2号店(仮名) その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね..! (MiYAJi)
2005-05-07 14:23:23
なんか素敵な事がはじまってますね♪

わくわくしてます~ッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事