ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ここで

2013年04月30日 | Weblog
ずいぶん、色んな方と出会ったものです。
求められる事をいつも半分だって返せてはいない。
ごめんね。

だけどニヒル牛2はしばらく続けるからね。
あなたが愛してくれたこの場所は、まだ無くならないよ。
だからたまに、のぞきにくればいい。
さよなら。
友達。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきらの続き | トップ | よっしゃいっくぜーー!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2013-04-30 20:52:57
風情と哀愁が漂ってて、まるで詩のような文章ですね!

あるさん今日はありがとうございました!ピカチュウが来店したりと楽しい一日でしたね!

5月31日からの「ニヒル牛洋品店」に向けてぎゃんばります!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事